病気の話486

夕食後の服薬が完了。

無名のアイドルの動画をぜんぶ見終わった。

いちばん新しい動画が、音声の設定をミスってて何も聞こえないレベルなのはどうにかしろ。

初期の頃のミスならともかく、なんで最新の動画でミスってんだよ。

べつに面白くもないし、ほとんど飯テロ動画ばっかりなのに最後まで見てしまった。

キーワード、「ずっと見ていられる」ですね。

あと一年しかないんだから、毎日動画をあげて毎日生配信しなきゃどうにもならないレベルなのに、ずいぶんと悠長なもんだ。本気で売れる気があるのか。

なんだかんだ毎日の生活が楽しそうでうらやましい。

周りの人たちにも恵まれているようだし。ラッキーガールすぎる。

いいなー、俺も毎日楽しく暮らしたい。人に恵まれたい。

でも、売れるのは一握り。残酷だよなぁ。

さて、次は何を見るか。

よゐこ、無名のアイドルがゆるすぎたので、ちょっとでも過激でうるさいと疲れるな。

ゆるーくて、らくーなの、大募集。