ネットフリックスの話18

みんなが言っているから、何も考えずにネットフリックスを選んだけど。

ネットフリックス以外の選択肢もあったのか……?

俺、映画とドラマが大嫌いだから、アニメだけみられたらそれで良いんだよね。

むしろアニメのためだけに約1000円「も」払っているのかっていう感じ。

アニメだけなら500円にしてよ。

NHKもみられるようにしてくれないかな。

大河ドラマがみたいんですよ。

俺がみるドラマは、大河ドラマクドカンだけなんで。

結婚できない男は続編だけあるけど、出演者が捕まったから放送できないんだっけ?

これはめずらしく好きなドラマでした。

基本的にコメディタッチの気楽にみられる作品しか興味がないから。

大河ドラマだけは、生きるか死ぬかの世界観なので辛くても悲しくてもみます。

大河の世界観に比べれば、現代の悩みなんて些細なもんです。

あんた切腹できるかい?死に方としてはマシな方だよ。酷い死に方なんて沢山ある。

現代は嫌だったら逃げればいいんだよ。昔はそれが出来ない。死ぬ時は死ぬしかない。

ほんっと俺がみたいものがないのよね。

俺が流行に迎合できていないから?

鬼滅の刃もそんなに面白くなかったしね。映画はまだですけど。

33の若くもなく老いてもいない、この中途半端な年齢にクリーンヒットする作品は何かないか。