ネットフリックスの話68

きんいろモザイクをみているけど、やっぱり日常系は退屈だなぁ。

だって物語が一切動かないんだもん。そりゃ退屈でしょ。

女の子かわいいーーー!!!は、そもそもデザインが好きじゃないと無理だから。

デザインがよければ退屈でもなんとかなる(はず)

まぁ、きんいろモザイクはデザインが好きな方なんですけどね。だからみている。

でもキャラがあんまり好きじゃない。だから話も面白くない。

べつにギャグマンガじゃないし、多少のユーモアで笑える訳もなく……。

長いシリーズのばかりをみてきたから、キャラに愛着が湧き始めたくらいで終わる作品はあんまりみたくないな。

ワンクールで終わるのが普通なんだろうけど。

ひたすら長い奴をだらだらみたい。