ネットフリックスの話69

いよいよ、がんばってアニメをみないとダメなフェイズに入ってきたな。

ひたすらテレビの情報番組をみるよりはマシだが。

一日中お茶とテレビだけの時期もあった。

このまま無理してでもネットフリックスにどっぷりいくか、久々にゲームでもやるか迷う。

相変わらず世の中はコロナで、どこかに行く気もないし。

本当は図書館に行きたいんだがなぁ。運動も兼ねて。

室内で出来る趣味は一つもない。

ゲームも今は全然やっていないし趣味ではない。

ネットフリックスもこの先どうしよう状態だし。

日常系は殆ど学校の話だから、みていると凄くイライラする。

イライラしてでも暇潰しにみるかで揺れている。

一日中ネットフリックスでこの一ヶ月を過ごした。

他に選択肢もない。

ネットフリックスしかない。