ネットフリックスの話71

人類は衰退しましたをみているけど、凄く普通だ。

田中ロミオのシナリオは、面白いけど癖が強すぎるのが多いから不安だったけど。

きんいろモザイクらきすたよりはスラスラみられるかな。

同じメンバーで同じ場所に閉じ込められている世界観よりはマシ。

ライトノベルってアニメ化されるのが前提のつくりになっているような気がするけど、文章だけでも面白いんだろうか。

ライトノベルを読んだのは、キノの旅が最初で最後です。

当時はライトノベルという言葉も知らなかったし、なんで読み始めたのかも忘れた。

昔は乱読だったからなぁ。気になったら読み、有名になったら読み、そんなくり返しだった。

今じゃ小説を読むことも出来ず、アニメをみるだけ。