ネットフリックスの話87

まだ結婚できない男、見終わった。

なんで10話なんだろう。

前作は12話だったのに。

あんまりドラマに詳しくないんだ。

全然みないので。

気楽にみられるラブコメとしてはいいですね。

犬が凄くドラマ通りの動きをしているけど、実際は大変なんだろうな。

子供と動物は難しいってよく聞くし。

アニメと同じで何を言っているのか聞き取れないのが困るね。

意外と喋っている人以外の人がどんな表情や動きをしているのかを観察するのが面白かったです。

ドラマは大人向けにつくってあるのでイライラせずに視聴できました。

やっぱりアニメなんて視聴している年齢じゃないんだよなー。

次は何をみようかな。

アニメに戻るか、ドラマを開拓していくか。