ネットフリックスの話97

ガリレオの映画を、二本とも見終わった。

うーん、どうなのこれ?

なんかこう、映画を見終わりました!面白かったです!とは言い辛いよね。

ミステリーは物語が暗いから嫌いだ。

救いのない話は嫌いだ。

これ見て面白いんかい?本当に?

俺はただただ嫌な気持ちになりました。

吉高由里子が俺好みのヒロインだったら、まだマシなんだが。

俺は美人系の人って嫌いなんだ。

可愛い系しか好きになれない。

仲間由紀恵も美形ではあるけど、俺としては可愛い系かな。

役者によっても作品の評価に差が出る。

ミステリーは向いていないんだな。

謎解き自体は好きなんですよ。

頭のいい奴が頭のいいことを言っているのを聞くのは好き。

すんなり理解できる訳ではないが。

そもそも俺の知らん知識の話をされても知らんがなだし。

コナンとか文章量が多すぎて読む気も失せるからな。

人が死なないミステリーだったら見てもいい。

純粋な謎解きの話ならいい。