病気の話739

夕食後の服薬が完了。

俺の~は10回以上の視聴も可能な俺と相性のいいアニメではあるが。

やっぱりニートと無職を笑い話にしたのが許せない。

しかも俺の一番好きなキャラに言わせやがって……まぁ、それはどうでもいいんだが。

ニートや無職を「楽して生活している」奴らだと思っているだろう?

学校に行きたくても行けない奴が「楽して生活している」と思うか?

働きたくても働けない奴が「楽して生活している」と思うか?

思うんならいいよ。二度とこのブログを読まないでください。

俺は3月のライオンをみて号泣したよ。

テレビの放送が終わっても、しばらく何も考えられないほどに。

辛くて辛くて辛くて。

なんで誰かがこんな思いをしなきゃならないのかって。

そういう思いをしてこなかった奴だから、ニートや無職をバカに出来るんだ。

世の中ってのは、誰かが貧乏くじを引くようになってんだ。

俺も貧乏くじを引いた。

お前の代わりに。

お前の代わりに。