病気の話750

朝食後の服薬が完了。

あまり昔の友人については、書かないつもりだけど。

誰が読んでいるか解らんし。

遅刻魔で朝まったく起きられなくてスマホが自宅待機でコミケの時だけスマホを持っていく奴だけは何度でもネタに使う。

こいつにはファミレスで何時間待たされたか解らん。

そしてその待たされた時間の何倍も話すのだから、友人関係というのは解らないものである。

ちなみに俺は寝坊で遅刻より、普通に起きていたけど、なんか遅れちゃいましたーの奴の方が嫌い。どんだけ時間のペース配分が出来ていないんかと。人を意味もなく待たせていいと思ってんのかと。

俺は逆に早く行きすぎて暇なことが多い。

就労移行支援に通っていた時も、開く30分前に行ってずっと時計を眺めていた。

意外と俺以外にも30分前に来ている人が何人かいましたね。

逆に遅刻してくる奴もやっぱり何人かいました。

一定の割合で時間に正確な奴と、不正確な奴がいるんですね。

やれやれ、こればっかりは一生治らないんだから仕方ない。

聴覚は普通なのに、スマホのアラームだけは何故か聞こえない人たちは許すしかないです。