病気の話758

就寝前の服薬が完了。

俺ってまだ建前上はダイエットをしているんだけど、親と一緒に夕食を食うようになってから、明らかに食う量が増えている。

怖くて体重計に乗れていない。

基本16時間あけるのだけは守っているんだけど。

あと間食もしていないし。

ジュースも飲んでいない。

でもさぁ、俺ってポテチも一生食えないの?

昔なんて間食にビッグマックのセットを食っていたんだぜ。

そりゃ100キロオーバーになりますわ。

薬の関係で酒が飲めないんだけど、それはいいと思う。

俺が酒飲みだったら苦しかっただろうな。

俺はこの世に酒という飲み物が存在しなくても、一向に構わないので。

16時間あけるのと間食をしないだけでも、緩やかなダイエットにはなるのでしょうか。

俺だってスナック菓子やビッグマックを食いたいのを必死に我慢しているんだよ?

もう少し痩せたっていいでしょう。

親が煎餅やお菓子を好きなだけ食っていてマジむかつく。

もうこの地獄の生活はいつ終わるの。

精神病。

大量の薬。

体調不良。

ダイエット。

お菓子やファストフードが食えない。

人間関係ゼロ。

趣味なし。

一日中ネットフリックス。

もう終わってくれ……。

べつにこの世に未練はないから。

いつ死んでもいい。

死んでもいいって言っているだろ!!