病気の話855

朝食後の服薬が完了。

これ以上に下がない程の学校をみてきた。

これ以上に下がない程の仕事をしてきた。

学生時代は学校のお勉強が出来なければ普通の人生を歩むことは出来ない。

社会人になってからは一日中パソコンをカタカタやっていられないと、まともな仕事には就けない。あと車の運転免許証も最低ライン。

なんもない。

俺にはなんもない。

最初から最後までなんもない。

暇潰しのコーヒーでさえ親と揉めるレベル。

ニキビが酷くて早く皮膚科に行けと脅されているんだが、そんなに簡単に行けるなら病気じゃないっての。

確かに軽く調べただけでもニキビの原因にコーヒーの過剰摂取があるみたいですね。

せっかく見つけた暇潰しの方法も奪われる訳ですか。

これで二時間も潰せるのに。

コーヒーだけが原因じゃないだろ。

前からこうなんだから。

数ある原因のうちの一つかも知れないが。

もう、何もかもに、うんざりしている。

いつ終わってもいい。

いつ終わっても……。