病気の話880

夕食後の服薬が完了。

配慮配慮の割りにはそこ全く配慮してねーじゃねーか!!っていう所もあるし難しいですね。

いつからこんなに厳しくなり始めたんだろう。

俺は一体いつ「厳しくなってきた」を感じ始めたのだろう。

もう今はふつうに厳しい時代だよねーって当たり前のように言っているけど。

その当たり前はいつ始まった?

表現の自由だけは昭和に帰りてー。

もう今なんにも出来ないじゃん。

ご配慮お気持ち忖度。

なんにもやらせてくれない公園。

そりゃ、ブルマは今の感覚では有り得ないけど。

現実の有り得ないと、フィクションの有り得ないはべつの話でしょう。

なんでフィクションまでそれとセットになって息苦しいの。

まぁ、俺はギリギリ自由だった時代を知っている人間だからいいや別に。

これからの若い奴らは可哀想だな。

それがふつうだから可哀想とも思わないのか。

俺の方から時代の感覚に合わせにはいかない。

合わないものは合わない。

是々非々でやらせてもらう。