未知との遭遇

俺が僕等がいたを微妙に感じるのは。

俺が恋愛というジャンルに慣れていないからだと思う。

少年マンガに恋愛というジャンルはない。

ブコメはあるけど。

少女マンガは読むけど、少年マンガは読まないという人も沢山いるだろう。

はぁ?バトルマンガ?バッカじゃないの。あんた小学生?

ワンピースといえば服に決まっているでしょ。他に何があるの?

もう仰る通りです。

僕らはいつまでも心が小学生なんです。

ほんと、すみません。

ワンピースは服です。

そんな俺たちに恋愛マンガなど理解できる訳がない。

ネットフリックスがなければ、俺は絶対にこのアニメをみる事はなかった。

未知との遭遇なんだ。

頭が追いついていない。

感性が追いついていない。

君に届けはピュアな恋愛だったのに、僕等がいたは正反対みたいだね。

全く違いすぎて俺の頭が混乱している。

34の男が女の子向けのアニメをみて混乱しているとか阿呆ですね。