過去に何があった人でも、読みに来て頂いている方は全員読者様

数年前にフェイスブックから結構なアクセスがあったんだけど。

あれは誰からだったのだろうか。

知り合いしか有り得ない。

現在、誰とも交流していないので、過去の知り合いの誰か。

誰だろうなぁ。

思い浮かぶ人はいる。

イブが俺を思い出してアクセスした可能性。

12時間も話し続けて、最終的に「一方的に話し続けるのって疲れるもんだなぁ」とほざいた元友人。

この二人に絞られると思う。

俺がイブに固執しているのは解る。

でもあの終わり方はない。

とっくに結婚していても、ふいに思い出すことはあるだろう。

12時間も話し続けた奴……お喋りお化けとでも呼ぶか。

アニオタは俺のブログを読まないし、そもそもフェイスブックをやっていない。

俺は若菜をさがす為だけに新しくフェイスブックのアカウントをつくったので、友だちは0人。

誰とも交流していない。

俺の名前をわざわざ検索してブログまで読みに来る奴……。

やはり、この二人しか思いつかない。

お喋りお化けは最後の方まで残った友だちの一人。

こいつもふいに俺を思い出し、検索してブログを読んだ可能性が高い。

あとの元友人はフェイスブックをやっていない。

フェイスブックから謎のアクセス。

いったい誰なんだ。

未だに謎ですね。

そいつ今でも俺のブログを読み続けてくれているのかな。

過去に何があった人でも、読みに来て頂いている方は全員読者様なので。

ありがたい限りです。

あなたのおかげで今日も生きています。

ツイッターでメッセージをくれると、もっと歓びます。