俺の30年返せよ

俺が今みているアニメで人生はカスゲーみたいに言っている奴がいるけどホントそうだと思う。

俺が30年かけて辿り着いたコミュニケーション理論を小学生の頃から誰に教えられた訳でもなく自然にできる奴がいるんだもん。

そういう奴が学校や会社で中心人物になる。

俺の30年返せよ。

なんだ自然にできるって。

容姿も変えられないだろ。

身長だって勝手にストップする。

変えられるのは表情だけ。

悔しい。

なんなんだ俺の人生って。

俺のコミュ力も上がってきたなと思ったら、薬漬け引きこもり無職だよ。

もう、やってられないって。

俺よりコミュ力が低くて彼女がいる奴なんて山ほどいるだろう。

俺よりコミュ力が低くて結婚して子供がいる奴なんて山ほどいるだろう。

なんなんだコミュ力って。

結局、容姿や頭脳が大事じゃん。

はぁ?

コミュ力なんて不要じゃん。

30年かけてようやく解ってきたのに。

世の中なんてジャイアンみたいに自己主張の声がでかくて偉そうで、それでいてスネ夫みたいに小狡くて世渡り上手な奴が人生の勝者になる。

俺の言っているコミュ力は基本的に、一対一の関係で仲良くなりましょうだからな。

はぁ、なんの意味もない。

でも俺は自分のやり方を変えられない。

文句を言われても、俺にはこのやり方しかできない。

できないんだって。

他に方法はない。

俺という人間はこう生きるしかない。