俺たちの冒険、メタルキング

どうやって音楽をスマホに入れんねん?と思っていろいろやっていたら。

なんかできました。

メタルキングをまじんぎりでぶった斬り。

俺たちの冒険。

第一部、完。

他にやることが何も思いつかない。

ゲームはとにかく金を取られそうで怖い。

スイッチみたいに買い切りだと安心なんですけど。

なんか変なとこ押して金取られたりしたら嫌だ。

という訳で俺のスマホはラインもゲームもやらず。

基本的に自分のブログを読み返して、あとはネットフリックスと音楽を聴くだけになっております。

みんなスマホで何をやっているんだろう。

暇さえあればスマホ

少しの時間でもスマホ

俺の知らないたのしいことをやっているんですか?

やっぱりゲームなのかなぁ。

何をやればいいのか全然解らない。