ときどきドキドキしちゃう

スガシカオのドキドキしちゃうの歌詞で。

ユメのように朝になってイタミなんて全て消えてほしい。ぼくにとって、君にとって、すばらしすぎる朝がくればいいけど。という歌詞があるけど。

素晴らしい朝じゃ足りないんだよね。

素晴らしすぎる朝じゃないと。

もう我慢の限界で大爆発しそうで、痛みなんてすべ消えてほしい。

素晴らしすぎる朝がきてほしい。

そうじゃなきゃやっていられない。

ある意味、非現実的なことを思っているんだろう、素晴らしすぎる朝って。

素晴らしすぎる朝なんて永久に来ることはないと解っている。

でもそれを願わずにはいられない。

苦しい痛みなんて消えてほしい。

辛い記憶なんて消えてほしい。

そんな素晴らしすぎる朝が……。

でも実際は過酷で。

救いようがない。

あの時のイタミ。

あの言葉の意味。

今でも……。