電波ゆんゆん

実際問題、俺の文章は意味不明だと思う。

あまりにも電波ゆんゆんすぎる。

でもさぁ、誰でもそうじゃないですか。

YouTubeでいろんな人の話を聞いているけど、結構意味わかんないよ。

それはべつに難しい話をしているから解らないのではなくて、説明の仕方が悪い。

俺の場合はそもそもの思想自体が電波だから仕方ないのだが。

でもふつうの文章を書いてもつまらないじゃん。

俺はべつにわざと電波な文章を書いている訳ではないけど。

何人かだけでも解ってくれたらそれでいいと思う。

100人が100人理解できる文章ではない。

ゾーンに入ればゾーンに入るほど電波になり始める。

自動書記だから仕方ないんだよな。

ゆんゆんし始める。

それを自覚しているだけでマシじゃないですかね(たぶん)