バランス

聞き上手な人と話をしていると、いい気分になるから、話すことのアイデアがどんどん浮かんでくるんだよね。

イデアを次から次へと、どんどん話せる。

最高ですわ。

この瞬間のために生きているといってもいい。

思いついたことを好きなように話して、相手が全部俺の話をちゃんと聞いてくれる。

最高。

マックス。

うれしい!たのしい!大好き!

聞き上手になれない奴とは仲よくしたくない。

100%俺が聞き上手になっているだけ。

おもしろい、たのしい会話っていうのは難しいんだよ。

おたがいが聞き上手で、話し上手でなければいけないから。

一方的に話している。

一方的に聞いている。

それはおかしい。

会話のバランスが崩れるとつまらない会話になる。

会話が上手な人って、滅多にいないですけどね。

会話欲が半端ない。

ブログも疑似会話なんだけど、これじゃたりないんだ。

実際に人と会って話をしないと。