続・人に好かれるメーター

人に好かれるメーターのアクセス数が凄く増えたけど。

この記事では人に好かれる話ではなく、ブログで好きになられて去られた話なのに、勘違いして読みに来た人が多そう。

すみませんね。

全然関係のない話で。

今の俺にはブログがすべてなので、リアルとかどうでもいいんです。

人に好かれるメーターとは単にアクセス数のことだ。

快楽のドロップが増えれば増えるほど俺は幸福になる。

承認欲求が満たされる。

リアルの人に好かれるメーターはぶっ壊れているので察してください。

友だち0人。

恋人いない。

なんだこの人生。

好かれる努力を怠りすぎたかな。

ブログのスタイルは変えませんよ。

どれだけ前の方がよかったと言われても。

マンガ家でも連載が続くうちに、絵のタッチがどんどん変わっていく人がいるでしょう。

ああいう感じなんですよ。

本人は同じものを書いているつもりでも、どんどん勝手に変わっていく。

これは仕方ないんです。

人とは変わるもの。

変わらない人なんていない。

だから、ずっと好きではいられないの。