続々・依存

相変わらず依存へのアクセスが多いですね。

誰もが何かに依存しているという当然の話なんですけど。

意外と自分がスマホに依存していることを認識していない人って多いのかな。

俺は外で絶対にスマホをさわらない。

落とすのが怖いし、ブログを読み返すくらいしかすることがないので。

寝ながらYouTubeを流せるのは便利ですね。

コンポの代わりに音楽も聴けるし。

俺はパソコンに依存しているから、スマホには依存しないかな。

パソコンというより、ブログに依存している。

マジでブログが生活のすべてになっているので。

記事を書くことが生活のメイン。

一円にもならないお仕事。

医者にはどこかに通ったらって言われたけど、どこに通うんだよ。

来る日も来る日もパソコンに張り付いている。

他にすることがないからだ。

たまにアニメを見たり、YouTubeを見たりする。

基本がブログであとは繋ぎで見ているだけ。

とんでもなく依存している。

暇さえあればスマホを取り出して何かをやっている連中と同じ。

俺も暇さえあればブログで何かをやっている。

まぁ、暇しかない訳だが。

毎日酒を飲んでいる人はアル中ですからね、注意してくださいよ。

アニメに依存するのは害はないですけど。

アニオタみたいにリアルの女に興味がなくなる奴もいるけど。

まぁ、何かに依存すればなんらかの弊害は生むのかな。

仕方ないよね。

何かに依存しないと生きていけないのだから。