続・メンヘラアピール

メンヘラアピールが一気にアクセス数のトップになってしまった。

メンヘラが興味を持ったのか。

メンヘラに興味がある人なのか。

俺みたいに誰も構ってくれないのにメンヘラをやるのは厳しいよ。

メンヘラに厳しいも何もないが。

俺は双極性障害という精神病とはべつにメンヘラを抱えている。

メンヘラは病気ではない。

病気だと思う人はすぐに病院に行ってください。

病気じゃないよって人は、ただの性格です。

メンヘラは性格。

不安性。

心配性。

心がガタガタする。

不安で。

心配で。

不安で心配だから構ってほしい。

それは二人になっても解消されない。

根本的に、人間は一人残らずひとりぼっちであることを受け入れるしかない。

自傷したって、心の孤独は埋まらないから。

何かで埋めようとするから、もっと苦しい思いをする。

初めからそういうもので、最後までそういうもの。