あまゆ

ちむどんどんの話。

朝飯を食ったあと、そのまんま朝ドラを親と見ることが多いんだけど。

風呂場のシーン、マジで気まずい。

薪をくべながら会話をするという、今じゃ考えられないことをしている。

俺も話にしか聞いたことがない。

給料袋もそうだけど。

ヒロインは上京してふつうの風呂に入ってびっくりしたんじゃないか。

良子の恋愛のシーンも気まずい。

良子は、あんなに理屈っぽくて、ほとんど何を言っているか解らない男が好きなの?

金持ちのバカ息子とそんなに変わらない気もするけど。

まぁ、人というのはどこの何を好きになるのかは解らないから。

歌子が一番女の子って感じ。

好きな男が去ったあとの「バカ」頂きました。

ヒロインは東京に来てから、超ご都合主義で話が展開しているけど、一々ツッコミはしない。

べつにいいんだよ、娯楽なんだから。

兄貴はヒロインの金をパクって競馬に行く人間のクズ。

こいつマジでなんの仕事をするんだろう。

結婚できるのか?

なんか俺、料理の話があんまり好きじゃないんだけど、ちゃんとついていけるかな。

料理のメモ帳に大きくオリーブオイルって書いたのは笑った。

兄貴が、暢子起きてるか?って訊いて、ヒロインがもう寝てるって言って、兄貴がそうか……って言ったのはマジで笑った。

後日の電話でマジで寝ていると思ったっていう話が出てくるけど、バカすぎない?

賢秀っていう、メッチャ賢そうな名前をもらっているのにね。

具志堅に人生のリングでは簡単にダウンするなって言われていたけど。

何が人生のリングなんですかね。

34年生きてきて、未だに解らないよ。

主人公がヒロインだから、これから彼氏候補が何人も出てくるんだろうけど。

俺ってどういう気持ちで見ればいいのかな。

少女マンガのアニメでも思ったけど。

今のところヒロインは結婚する気はないようです。

すでに彼氏候補は出てきているようだが。

あしたは土曜日。

一番嫌いな曜日。

朝ドラはない。

大河は明後日。

今日のダーリンだけだな、たのしみは。

ヒロインより早苗の方が可愛いけど。

ドラマのヒロインは容姿だけじゃないからな。

思ったよりはハマっています。