利き手

性的マイノリティに関しては、そういう人たちもいるよねで終わり。

俺はマイノリティっていうのは左利きと同じだと思っているから。

世間の大多数は右利きです。

右利きに都合よくできています。

でも、左利きの人もいます。

左利きの人が不自由に感じることもあるでしょう。

けれど、左利きを否定する必要はないです。

終わり。

そんなもんでしょう。

何か「特別」に扱おうとすることそのものが差別じゃん。

そりゃ、いろんな人がいるでしょう。

いろんな人が、いろんな風に生きています。

精神病の俺もマイノリティでしょう。

結局、寛容さなんだよな。

それでもええんやでの精神。

俺の友だちだった奴にも性的マイノリティの奴がいたから。

世の中には俺が知らないだけで本当はいっぱいいるんでしょう。

というか、なんであいつカミングアウトしたんだろう。

今後はそういうのも気をつけないといけないですね。

周囲に知られたくないという人もいるだろうから。

好きになった人が好きな人だから(トートロジー?)

それが男でも女でも、どっちでも。

ただ、それだけの話でしょう。