幸せですか

ちむどんどんの話。

ヒロインはモテるなー。

本人は全く気がついていないけど。

今日も智は結婚の話をしようとしていたのに。

みんなペペロンチーノの試作品を死ぬほど食わされてワロタ。

オーナーに大口を叩いて負ける訳にはいかないからな。

沖縄料理がなんでペペロンチーノ改良のヒントになったのかは謎。

歌子が博夫の職場まで行くのはいいけど。

いきなり「幸せですか?」はないやろ。

どう考えても宗教の勧誘。

デージ恥ずかしがり屋の良子て。

女の子に私たちの未来とまで言わせてそれはない。

お前はデージ臆病モンの博夫だろ。

明日、博夫が顔合わせの席に乗り込んでくるのか。

予想の斜め上の出来事が起きるのか。

やっぱり電話はいいわ。

公衆電話で金がかかる、途中で切れるとか、あの感じがいい。

電話とか手紙とか、そういうの。

スマホじゃダメなんだよ。

スマホは便利すぎる。

朝ドラは昭和なのがいいですね。

古きよき時代。

令和のセンスは俺にはもう解らないわ。

生まれが昭和なだけでガッツリ平成の人間ですが。

平成はゴチャゴチャしていたけど、まだマシだったかな。

何度でも言うけど90年代はよかった。

最高の時代だった。

それは俺の少年時代だからというのもあるけど。

今や平成は遠くなりけり。

それはそれとして、ペペロンチーノが食いたい。