これがほんとの怖い話

時間の経つスピードが速すぎる。

かぐや様をついさっき見たような気がする。

明日は木曜日で、もう古見さん。

明後日は金曜日で、もう阿波連さん。

するともう、週末ですよ。

日曜日には、大河。

また月曜日、かぐや様。

なんちゅー速度で時が進むとですか。

嘘でしょ。

起きて朝ドラ、今日のダーリン、ブログなどネット関係のチェック。

13時にコーヒーを飲み始めたら一日がもう終わり始めたなって思うもん。

なんか知らないけど時間が経つ。

もう今メシを食って、17時26分。

あとやることは2回服薬して、歯を磨くだけ。

残りは知らないうちに時間が経っている。

寝る。

起きる、朝ドラを見る。

なんだこの無限ループ。

俺はもう土日もルーティーンを崩されたくないから、録画した朝ドラを見るもんね。

ますます、無限ループ。

月曜日、木曜日、金曜日、日曜日、アニメと大河のある日だけ曜日を覚えている。

あとの曜日は勝手にすぎてる。

本当に曜日をスキップしているんじゃないかと思うほどに速い。

暇だ暇だと言いながら、この速度。

訳が解らない。

はぁ?

今、夕焼けチャイムが流れた。

今日なんもやっていないのに。

昨日もなんもやっていないし。

明日もなんもやらないだろう。

時間だけがギュンギュンと、音をたてんばかりに流れていく。

これがほんとの怖い話か。