毎日4ページずつ

ちむどんどんの話。

俺は朝ドラを見るようになってから、暇潰しに苦労しなくなった。

何度でも何度でも見ればいいから。

15分で終わってくれるし。

見たければ続けて見る。

どこで終わってもいい。

回を飛ばしてもいい。

気楽なんだよ朝ドラは。

全くシリアスにならないし。

ふつう貧乏な家族の話だったら絶対に暗くて鬱な展開があるもん。

なんかもう、貧乏ってなんだっけって感じだもんな。

みんな明るいから。

とにかくヒロインが明るくて元気だからな。

全然女らしくないけど。

私服でスカートを一回も見ていない。

「女の子」は歌子が担当やね。

歌子が可愛すぎるんだよな。

一途な田舎娘って感じ。

智と結婚できるでしょう。

智はヒロインの彼氏候補レースで負ける。

レストランの奴なのか、小学生の時に一緒だった奴なのか、全然違う奴なのか。

毎日4ページずつしか読めないマンガだから、早く先が読みたい。