ぽってかす

ちむどんどんの話。

バカ息子が良子に指輪をはめようとする瞬間。

当然のように来るとは思ったけど。

博夫、登場。

遅い。

遅すぎるわ。

好きも。

結婚してくれも。

何もかも遅い。

この、ぽってかす!

でも、無事に結婚できてよかったですね。

バカ息子も好きな人の幸せを祝える人だったんだな。

内心どうあれ。

兄貴は妹の結婚に乗じて金持ちから金をかすめ取る人間のクズ。

その金でまた東京に戻るのかな。

根無し草の風来坊かこいつ。

あまゆで結婚報告の電話を受けるヒロインと智。

ヒロインと智が同棲しているのではないかと勘違いして動揺する歌子。

いや、歌子かわいすぎんか。

歌子も音楽関係の学校に行くんだろうから東京に出てくるのか。

智をヒロインから引っぺがさないと気が済まないだろ。

沖縄の話なのに、沖縄が静かになるなー。

良子は嫁ぎ、兄貴は住所不定

母親一人……。

親父は死んだし、祖父母もいない。

第1話では、あんなに人がいたのになぁ。

物事というのは変わっていくものですね。

そしてそれは、誰にも止められない。