続・90円

毎日カツが買えなくなった訳じゃない。

毎日カツが食えなくなった。

一口だけ食ってポイッ。

それでいいんか?

まともに見ているの、かぐや様くらいだぞ。

古見さんも阿波連さんも二度以上見ることは希。

とはいえ、ネットフリックスを手放したくはない。

何が俺の心にヒットするか解らないから。

映画やドラマに急にハマる可能性もある。

ネットフリックスが、しっかり990円の価値になってくれる可能性がない訳じゃない。

アニメの新作もチェックしたいし。

んー。

今のところ90円の値打ちしかないの僕のネットフリックス状態ですけど。

鬼滅の刃やスパイファミリーみたいに、つまらないものを無理におもしろいとは言えない。

自己暗示でおもしろいと思い込む意味もない。

みんながおもしろいと言っているんだ、本当はおもしろいに違いないんだ。

できないって。

それは無理。

俺にとって完璧なアニメを探しているけど、見つからない。

今のところ、のんのんびよりが一番おもしろかった。

のんのんびよりを超えるアニメ、どっかにあるだろう。

それを見つける。

ネットフリックスの価値を、90円からどんどん上げていく。

990円、きっちり堪能させて頂きましたになるまで。