家族になろうよ

中田が果物の話をするとか言い始めて。

どんだけつまらない回になるのかと思ったら。

意外とおもしろかった。

プロはどんなネタでも長時間話せるんだな。

25分以上喋った上で、まだ話そうと思えば話せるって言ってた。

凄いなぁ。

俺なら一番桃が好きです、リンゴはアップルパイにすると好きです、最近はバナナをミキサーにかけて毎日飲んでいますしか言うことないぞ。

一分以内に終わる。

はえー。

中田はみんなのことを家族だと思っているから、チャンネル登録をしてくれ、高評価ボタンを押してくれ、サロンに入ってくれって言うけど。

サロンの980円は高いっつーの。

俺は一日にふたつのカツを買うことになる。

サロンは無理だなぁ。

仮にYouTube大学とトークチャンネルが有料になりますってなったら、それは考える。

まぁ、YouTubeで有料は有り得ないけど。

サロンのためにメンバーシップは爆破した訳だし。

プラットホームが変わる可能性はあるが。

俺はべつに中田信者ではない。

信者だったら迷いなくサロンに入っているだろう。

ただとにかくこの男から目が離せないんだ。

話がおもしろいんだ。

果物の話をこんなにおもしろく話せる奴って、他にいるの?

いや、驚いた。

自分のいろんな面を見せたいから、こういう話もしていくって言っているけど。

全然アリだな。

俺は人の話を聞くのが病的に好き。

話は上手ければ上手いほどいい。

人の話を聞くために生まれてきた男。

両耳がぶっ壊れるまで。

人の話を聞こうではないか。