ライバルが女子小学生

阿波連さんの話。

第1話の時点で恋人同士みたいなことをやっているのに。

今さら阿波連さんは、ライドウと手をつなぐことを恥ずかしいと思うのか。

阿波連さんの心理状態を理解するのは無理。

今のところ阿波連さんのライバルが女子小学生しかいないんですけど、あれはどーなんですかね。

大城さんは阿波連さんが好きな訳だし。

今のところ一番可愛いキャラが阿波連さんではなく、阿波連さんの「弟」っていうのもどーなんですかね。

弟のシーンは何回も何回も見た。

もう弟でもいいんじゃないか。

見た目は同じだし。

俺は明るくて元気な子が好きだから、阿波連さんみたいにぼそぼそ喋る大人しい子はあんまり好きじゃない。

ライドウは一切顔が変わらないし照れないし、二人が付き合っているところが想像できない。

というか、俺たちもう付き合ってるよね?って奴だろ。

どういう最終回になるのか、さっぱり解らん。