流行り廃り

ぴえんは未だによく解らんわ。

えーんでよくない?って思ってしまう。

というか、ふつうに悲しい・切ないでいいだろ。

それではお堅いかしら。

俺の新しい言葉ってどこで止まっているんだろ。

(笑)がwwwになって、それを草と呼び始めたのはおもしろいと思う。

俺はずっとワロタを使っていますけど。

ワロタって死語なのかな。

最近はネットでバンバン新しい言葉ができて、バンバン入れ替わっていくから意味わからん。

結局、最後は草ですかね。

良きとかも使ったことがない。

俺が使うと無理するなよオッサンって思われるから。

流行り言葉ってオッサンは流行り終わってから知るからさ。

ぴえんも、もう古いのかも知れない。

だから、えーん悲しいよーでいいじゃん。

長い?

えとんがえーんの省略だとしても、ぴってどこから出てきた?

もう、ついて行けないよ。

良きなんて。

良きに計らえでしか使わんでしょう。

ふつうに、いいでよくない?

俺は基本的に辞書に載っている言葉だけを使うよ。

ネットスラングを全く使わない訳ではないけど。

使い勝手がよさそうなら採用する。

古くならない文章が書きたいから。

10年後でも通用する文章を書きたい。

10年後に読んだ人が何を書いているのかよく解らないと思ってもらっては困る。

普遍的な文章を書く。

何十年経っても理解できる文章。

いいんですよ、スマホとか。

どうせスマホは消える。

もっと新しい何かに取って代わられる。

ああ、あの頃ってスマホだったんだねと思う。

そういうのはいい。

ゲーム機とか、そういやあの頃はスイッチだったねと思う。

昔を懐かしむ。

このブログはデータベースでもあるので。

いろいろな情報を記録しておきたい。

ブログ内検索もできるしね。

何十年後でも通用するブログを書く。