1531日

今でも1531日の連続更新記録が途絶えたことを悔やむ時もあるけど。

どっちにしろ、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越す時にリセットされる運命だったのか。

今だってはてなブログで書いているけど、はてなが潰れる可能性がないとはいえない。

いつまで書けるのか。

引っ越したらまた連続更新記録がそこで途絶えてしまう。

その点、今日のダーリンは強い。

ほぼ日はホームページだから。

自分で辞めるといわない限りは存続する。

はてなが潰れても、データは移行できると思う。

さるさる日記ですらデータ移行できたんだから。

そんな訳で、俺は今でも2006年からの記事で恥を晒している。

安心して読めるのは2012年以降くらいじゃないですか。

古いブログは読みたくない。

お前は、がんばった。

よく、がんばった。

でも、だからこそ読みたくない。

封印しておきたい。

誰にも読まれたくない。

若菜はどうかな。

俺という人間を知る覚悟があるのなら……って感じ。

若いっていうだけで罪なんだよ。

なんにも知らない。

ブログも。

仕事も。

今ならもっと上手くできる。

上手くできるのになぁ。