花言葉

阿波連さんははかれないを見終わった。

キャンプの時に告白したのは、阿波連さんではなくライドウの方だったのか。

やはりどう考えても少年マンガで主人公の方が先に告白しないことは有り得ない。

付き合っても相変わらず名字で呼び合う二人。

れいなと呼んだのは一度だけ。

ライドウの名前は最後まで不明。

これ2期あるのかな。

なんか最後に新キャラいなかった?

あと最後なに言ったか解らないエンド凄く嫌。

ありがとうは言ったしなぁ。

あのタイミングで耳打ちしたいことなんかある?

なんの魅力もないクラスメイトや小学生たちより、えるとれんくんの話がもっとほしかった。

客観的に見ると微妙な部類に入るアニメだとは思いますけど。

俺は好きでしたね。

ブコメはこれくらい楽にみれないと。

深刻なエピソードが一個もなかった。

泣かせに来なかった。

こういうのでいいんだよ、ラブコメは。

何も考えずに見たい。

あなたに知ってほしい花言葉