脳内でスベり倒す男

阿波連さんの話。

ブコメに切ないシーンなんていらねーよ。

式守さんを見ているとイライラする。

阿波連さんで切ないシーンは、キャンプで阿波連さんと大城さんが話す時と、阿波連さんがライドウにキスして大泣きするくだりだけ。

キャンプが終わったあとも平常運転で着ぶくれで力士になるとかスベり倒しているし。

ライドウは告白して、阿波連さんはキスをしてるのに、何も変わらないラブコメってこの作品だけだろ。

阿波連さんは照れるけど、ライドウって一切ブレないんだよな。

顔が変わらない。

どんな時も脳内でスベり倒しているし。

感情が薄い阿波連さんよりもさらに感情の薄いライドウ。

阿波連さんに告白しても平常運転なのは、ライドウが常に平常運転だから。

第1話から阿波連さんにくっつかれても何も感じていないライドウ。

お前それでも男なのか。

現実を受け入れすぎだろう。

おたがいどこで好きになったのかもよく解らない。

やっぱり花火の時か。

でも、面倒なシーンがなくてよかったわ。

小学生の代わりにライバルの女の子がほしかった。

女子小学生に需要ある?

れんくんの方が可愛い。

れんくんとえるをもっと出すべき。

えるは声がよすぎて寝ながら風邪の話を何度も流している。

これくらいゆるいラブコメ他にないの?

シリアス、シビア、感動の押し付けいりません。

楽に見たいだけなの。

娯楽って本来そういうもんでしょ。