Q

短編小説を一気に読むのも無理だけど、アルバムを通しで聴くのも無理。

途中で絶対に疲れてしまう。

ミスチルのQって頭おかしいですね。

完全にゾーンに入っている。

アルバムでどれが一番好きかって訊かれたら、Qって答えるな。

一番アルバムに統一感がある。

シングルの好き嫌いでいうと、HEROとAnyが入っているシフクノオトが断トツなんだけど、アルバム曲があまりにも微妙すぎる。

Qのアルバム曲は個別に聴きたくはない。

Qのアルバム曲はQとして聴くからいいのであって、個別に取り出すべきではない。

つよがりとかロードムービーとか個別に取り出すことが可能な曲もあるが。

本当に凄いよQは。

ミスチルに対してどんなイメージを抱いていたとしても絶対に驚く。

こんなアルバムあるんか?

他にはないです。