先に20ページ全部読みたい

ちむどんどんの話。

取材で結婚願望を訊かれるとか、学校で廊下に立ってなさいとか時代を感じますね。

ずっと料理が恋人だったヒロインに変化が?

87年生まれの俺でも廊下に立たされたことないな。

これって本当にあった話なんですか?

両手にバケツを水をパンパンに入れて持たされるとか。

そんなことより今週は恋愛の話じゃー。

智はついに起業。

ヒロインにいよいよ気持ちを伝えたいと思うのだが……。

和彦と愛は結婚直前、なぜかあまり気乗りしない二人。

変化は突然やってくる……。

兄貴は行商の美人から、もらったばかりの給料全部で石鹸を山ほど買ってしまう。

石鹸ではなく(あの女が)好みなんでしょと嫌味を言う清恵。

良子の先生問題は解決した訳ではなく。

良子が働くのを石川家が認めるまで博夫とは別居するっていう話だったんですね。

母親は善一と再婚するのか?

善一の方が好きなのは間違いないが、母親はどう思っているのか。

再婚したら早苗と義理の兄弟になるんか?

忘れ去られた女の子早苗、復活の兆し。

矢作って結婚してたのか。

しかも19って早すぎ。

クラナドかよ。

またヒロインの恋愛の話。

でも、智は負け確だろ。

これで歌子と結婚しないんじゃ、歌子が憐れすぎる。

今さら和彦が愛と別れて、暢子、僕と付き合ってくれも意味わかんない。

第三の男が颯爽と現れる?

ああもう、誰を好きになるのかくらい教えてくれ。

今週に関しては先に20ページ全部読みたい。