今、あなたと私、同じ気持ち

かぐや様は告らせたい、3期を見終わった。

ラストのラストはあれでもいいけど。

告白のシーンが凄くもやもやする。

なぜかキスシーンもちゃんと見せてくれないし。

かぐや様は告らせたいなのに、告白されてないよね。

なんか同率一位で金メダル二つみたいなもやもや感がある。

キスをしたのもかぐやからだし。

かぐやがヒロインだからそれでもいいのか……?

どうせスタンフォードで4年間あるんだから急いで告白する必要もないしね。

まぁ、それを言っちゃうとお話が成立しないんですけど。

スタンフォードに一緒に来てくれが告白みたいなもんなのか。

それにしても、ミコの話ほとんど何もなかったな。

ミコって会計から落とし物って言われて渡されたハートのアクセサリーを見て歓ぶシーンがあるけど、それは落とし物であって会計がくれた訳ではないぞ。

つばめ先輩の会計への返事は延期。

ミコの恋愛話、0。

書記は自分で恋愛せず、他人の恋バナにばかり興味関心のある奴だったな。

ミコは、ほとんどいなくても成立するレベルだったな、アニメでは。

もっとメンヘラなところが見たかった。

押し花に関してもなんのエピソードもなかったですね。

花言葉は小さな勇気だったかな。

花に詳しい会計がくれたらしい。

アニメで説明はないけど、花が好きで花に詳しいんだから察してねって感じか。

ミコと会計の恋愛エピソードが絶対にあると思ったけど、なんもなかったな。

だからこそミコの存在意義がなかった。

今、あなたと私、同じ気持ち。

だから……。