ジョゼ及び髪型及び上白石萌歌

ジョゼと虎と魚たちを見ていたけど、ヒロインの美意識が目覚めて髪を整え出してから魅力が半減。

あのぼさぼさで無造作な髪がよかったのに。

女はどういう髪型かで評価が変わる。

でも嫌いだった三つ編みを受け入れたのは、上白石萌歌がよかったから。

俺は髪型は一切いじらないそのまんまが一番好きです。

髪が長い分にはいいけど、短すぎるのは勘弁してほしい。

せっかく女の子に生まれたんだから、髪はある程度は長くしてほしい。

上白石萌歌ほど長くなくてもいいけど。

上白石萌歌が好きすぎて、結局上白石萌歌の話になっとるやないか。

ジョゼはどこ行った。

まだ途中だし、最後まで見るか解らない。

絶対に泣ける展開が待っているんだろ。

あたし知ってるもん。