理解不能な絶海の孤島

俺はべつに解離性同一性障害ではないんです。

でも文章を書いていると、性別も年齢もどんどん切り替わっていく。

世界で俺だけの文体になる。

基本的に34歳の男以外の文章は詩なんですけどね。

もはや詩なんだか俺なんだか解らないという。

詩ってなんだっけ状態。

息をするように詩を書く。

もういいんじゃないかなそれで。

アウトプットされるということは、どこかでインプットしたのです。

それを表現したかったのです。

心は一つしかないのに。

いろんな人間たちがまるで共同生活するかのように集まってくる。

家主は俺。

俺の言うことは絶対です。

どうも好き勝手にあれこれ言うらしい。

だから俺も今や好きにさせてる。

みんな詩を書くのが好きだから。

俺も負けじと詩を書く。

それが俺の世界観。

俺のワールド。

理解不能な絶海の孤島に。

ようこそ。