言霊

今、ブログの連続更新が873日ですけど。

とりあえず前記録の1531日を目指しています。

1532日目からがスタートともいえます。

毎日コツコツ続けられるものを何か一つでもつくることが大事。

俺がこの先どんなに忙しくなってもブログは書きます。

毎日書きます。

毎日書くことに意味がある。

今、忙しいから休みの日にまとめて書くよじゃダメなんだよ。

一行でも一言でもその日に書かないと。

「生きろ」一言でもその日に書かないと。

やっぱり今日のダーリンがどうしても、うらやましくて。

あんなに忙しい糸井が毎日24年間もエッセイをアップしている。

向こうが書くならこっちも読む。

毎日読んでます。

今日のダーリンは2日で読めなくなるので。

あんたが書くなら私も読む。

そう思ってほしい。

あなたと私は文章でだけつながれる。

これが言霊なんだ。

場所を超え。

時を超え。

必ず、あなたのもとに届くから。