無題

病気の話。

また年金で診断書か。

甘く書かれて3級に落ちるのだけは勘弁してほしい。

俺は1級でもおかしくないと思っている。

難しい順。

外出(月に一度、通院の時だけ)

風呂に入る(月に一度)

髭を剃る(通院の時だけ剃る)

部屋の掃除(たまに掃除機を軽くやるだけ)

歯を磨く(歯だけは絶対に磨く。どんなに面倒でも。実質、一日で一番面倒)

髪を洗うのと、爪を切るのは親にやってもらう。

1級でしょ。

苔村さん元気だねじゃないっつーの。

それは俺のコミュ力

明るく元気にハキハキ喋るのは俺のコミュ力

病気とは関係ない。

なんでブログはこんなに頻繁に更新できるのか?

それは自分でも不明。

アウトプットしたい気持ちが爆発する。

セルフカウンセリング効果で精神を落ち着かせる。

キーボードを打つのはギリギリできること。

単純に文章を書くのが好き。

誰かが読んでくれることで社会と繋がっている気になる。

ブログは本当にギリギリのラインやね。

ブログが書けなかったら入院するしかないレベル。

ブログで命を繋いでいる。

ありがたい。

最後の最後のブログサイトだけは残ると信じたい。

自分の文章を長文で書きたい人はそれなりにいるはず。

ツイッターは短い。

ツイッターは消える。

ツイッターはリスクが多い。

ブログだ。

残ってくれよ。

頼む。

頼むぞ。