くり返しに強い

実はふつうのものの方がくり返しに強いんだよね。

クラナドのサントラ、名曲の渚より日常曲の東風を一番よく聴く。

紅の豚、俺は大好きだけど毎日は無理。

ちむどんどんは毎日見れるけど。

名作って心が動かされるでしょ。

感動って結構疲れるもんなんですよ。

だから何気ないふつうのものがいい。

ご飯、味噌汁、漬物。

俺はよく言うけど、これでいいんですよ。

ピザはおいしいけど毎日は無理でしょう?

俺はピザが大好きだから毎日でもいけるけど。

紅の豚はピザなんですよ。

特別なもの。

毎日は食べない。

ちむどんどんは、ご飯、味噌汁、漬物。

もう食い慣れすぎて特に感想はない。

そういうもの。

昨日も食ったし、今日も食ったし、明日も食う。

とにかく、くり返しに強い。

俺は毎日暇だから、くり返しに強いものだけを求めている。

毎日横になりながら、阿波連さんを流している。

特におもしろくはない。

でも、うるさくないし、くり返しに強い。

情報量が少ない。

そういう作品を求めている。