好きだって伝えていいんだよ

ジョゼと虎と魚たちを見終わった。

なんかあんまり記憶がない。

ヒロインが可愛いことは解った。

芸術の才能は食っていくのが難しいですね。

なんで足が不自由なのかの説明はなかったけど、それでいいんじゃないですか。

過去の悲しいエピソードとか見たくないし。

ヒロインは気が強いなぁ。

気が強くなきゃやってられんか。

一生、車椅子生活なのに。

ライバルの女には玄関の扉ガンガン叩かれてキレられるし。

思ったよりは鬱な展開にならずに済んだな。

映画だから細かい設定はよく解らなかったけど、こんなもんじゃないですか。

人は人を好きになる。

例え足が不自由でも。

好きだって伝えていいんだよ。