選ばれる側

中田がオッサンみたいな女の子は安心するって言ってて。

新しい視点だなって思った。

俺も主流の女は好きじゃない。

ベラベラ喋って人の噂話をして悪口を言ってるような連中。

もちろん、表の顔は着飾ってニコニコしている。

だが、腹の内は怪しいもんだ。

だから、俺も変わっている子の方が好き。

浮いている子の方が好き。

オッサンかぁ。

言いたいことは解らんでもない。

憶えてないけど、ドライブ・マイ・カーの女ドライバーがそんな感じなんだって。

今まさに競馬場から出てきたオッサンのようなカッコをしてる女。

一匹狼系女子かぁ。

そういう奴って漏れなく喫煙者だからな。

作中の女もそうですけど。

要は不良。

不良はなぁ。

俺も昔は素行不良でしたが、今はバカ真面目なので。

俺はそっちじゃないな。

それならサブカル女子で妥協する。

俺ってゴリゴリにメインカルチャーの方が好きだからさ。

村上春樹ミスチルドラえもんスターウォーズ任天堂

マニアックな話をされても知らんけど、俺はメチャクチャ聞き上手なのでなんとかなる。

タバコは吸わずに服はスカートさえはいてくれれば、中身がどんなのでもいい。

スカートだけは譲れない。

喫煙者の女とそれなりに話がはずんだ時もあるけど、でもあなたタバコを吸うんでしょ?って思うとなんか白ける。

タバコよりはマシだけど酒が大好きな奴もねぇ。

毎日飲んでいる人は漏れなくアル中ですから、気をつけてくださいよ。

いろいろ考えるとそもそも狭いゾーンがさらにさらに狭くなるな。

俺のストライクゾーンは好みの女ではなくて、消去法で選ばれただけって感じ。

まぁ、俺は選ぶ側ではないので。

選ばれる側です。

こんな俺でもいいんですかという。

本当にいいんですか?

後悔しない?

闇と対峙したことある?

僕はとても心配だなぁ。