夢、叶う

俺は18の時にブログに出会って、自由に文章を書ける場所を手に入れた時に。

もう、夢は叶っているんだよな。

これ以上の夢はない。

上白石萌歌とブログのどっちを取るんだと言われても、ブログを取る。

ブログがないと生きていかれへん。

俺はパソコン中毒であり、何よりブログ中毒である。

暇さえあればブログを書き、ブログ内の数字をチェックする。

俺にとってブログほど自由な遊び場はない。

ブログがあれば成立する。

全部全部、成立する。

俺が何かを読んでも、それはブログを書くためにある。

俺が何かを見ても、それはブログを書くためにある。

結局すべてがブログに集約されている。

自由に書いていい聖書みたいなもんだ。

俺は毎日、聖書を書き、聖書を読む。

聖書を信じ、聖書を抱きしめる。

ああ、そうか。

夢、叶う。

俺の人生はこれでよかったのか。