12年損した、12年損させない

結局、今日のダーリンのまとめは売っているのかどうかよく解らない。

ほぼ日の商品は全部ほぼ日のサイトからしか買えないし。

もしくは、三省堂まで行くか。

MOTHERのテキストブック、8888円は高すぎるだろう。

完全にファンブック。

コアなファン向け。

糸井重里の言葉を集めたシリーズ?が今日のダーリンなの?

よく解らない、ちゃんと説明してほしい。

エッセイの言葉を抽出して、再構築したように聞こえる。

基本的に今日のダーリンそれ自体は2日間しか読めませんってことなのか?

10年から読んでくればよかったなぁ。

当時mixiにハマってた時、MOTHERが好きでほぼ日を毎日読んでますって奴がいたんだよ。

その時に読みにいってそれなりにおもしろかったのは憶えてる。

でも、毎日読みたいと思うほどではなかった。

今みたいにルーティーンの中に組み込むなんて考えもしなかった。

12年損した。

俺のブログも12年損させないよ。

もっといい文章を書く。

必ず。