世界のはじっこですべてを諦めた男がぶつぶつ言っているだけ

俺のブログに何一つ期待しないでほしい。

12年損させない。

どっちやねん。

俺はその時の気分で言うことが変わるからな。

同じ記事の最初と最後で違うことを言っている時もある。

刻々と思っていることは変わる。

それにしても、12年損させないって凄いですね。

俺のブログには12年間毎日読むだけの価値があるって、自分で言っている訳ですから。

でもね、何一つ期待しないでほしいについては事実だから仕方ない。

あなたの思う理想の文章は書けない。

基礎文章力には自信がある。

問題は中身だ。

何が好きなのかは人による。

俺は詩が好きだけど、嫌いな人もいるだろう。

逆に訊きたいけど、俺の詩が嫌いな場合、俺に何を期待しているの?

ちむどんどんの話が好きですって人もいるのかな。

朝ドラを見ていないと意味わかんないと思うけど。

一応、見てない人向けの記事にはしてある。

あらすじだけで、どこまで理解できるのかは不明ですが。

基本的には、世界のはじっこですべてを諦めた男がぶつぶつ言っているだけのブログです。

あなたの期待に正確に沿うことはできない。

でも、何か心に残る文章が書きたい。

手のひらに、ひとひらの桜が舞い落ちるような。

そういう文章が書きたい。