歌子、たりてますか?

ちむどんどんの話。

仕事が超できるオーナー。

深夜店を訪ねて来た愛に、ヒロインはハッキリと和彦が好きだと伝える。

でも、諦めると。

良子は口をきいてくれない誠と上手くやろうとするが……。

前半はただひたすら、オーナーがどれだけ仕事ができるかっていう話。

これが、オーナーシェフっていう奴ですね。

明日からは助っ人が入るらしいけど。

ヒロインの結婚相手は料理ができる人だと思うけど違うのかな。

ライバルが突撃してくるのはよくある奴だけど。

特に揉めることもなく穏やかに終わった。

ヒロインの方から和彦が好き、でも諦めるって言ったから。

愛の方としては問い詰める必要がなくなった。

吹っ切れて仕事に取り組むことにした愛。

良家のお嬢様として結婚しないことはできない。

最後の大仕事として企画に取り組むことにしたのか。

なんか和彦がすっかり蚊帳の外で……。

でも、今週のタイトルは、黒砂糖のキッスなんですよ。

どういうこと?

ヒロインは和彦を諦めたんじゃないの?

和彦がヒロインを諦めてない?

タイトルが、とはいえ恋に続きがあるんでしょ?と思わせてる。

リアルな結婚の話でいうと、将来的に自分の店を構えた場合、一緒に料理ができる人を結婚相手に選ぶと思うんだけど、違うのかな。

料理人と新聞記者で上手くやれるのかな。

店は料理ができる仲間がいればそれで成立するのか。

良子の話が一番どうでもいいな。

博夫の話以上にどうでもいい。

生徒と上手くやれません。

それを15分しかない貴重な時間を割いてまでやるの?

歌子は?

歌子を映せ!

智が沖縄に帰ってきたら、さすがに歌子が出てくると思うけど。

三つ編みをといた歌子を、明るいところでまだちゃんと見てない。

もう、いい加減に歌子がたりてない。

歌子、たりてますか?

たりてません!!