朝8時のキッス

ちむどんどんの話。

あまゆに二人きりで、手を取り合って見つめ合う二人。

タイトルの黒砂糖のキッスを回収するには今しかない。

明日、キスして愛が登場、そのあとどうなる……って感じ。

朝ドラって朝の8時で小さい子供も見てると思うんだけど、キスしていいのかな。

キスしないとタイトルを回収できない。

タイトルでネタバレしておいて、しない訳がない。

今までの朝ドラ全然見てないけど、こういう時にどうしてた?

最近は、どんどん子供が見ても大丈夫ですよーって流れになってる(気がする)

ラストに視聴者投稿?の写真も映るしね。

ということは子供も見てるだろう。

朝ドラで、キスをせずに恋愛を描く。

無理ではない。

抱きしめるだけにすればいいから。

すでに、和彦と愛は抱きあってる。

抱きあうのは、親と子供でもするだろう。

キスでほっぺにチューな訳がない。

これ、明日どうなるのかな。